偏食が続いていると思ったらアスミールなんじゃないかな?

日栄養バランスのとれた食事を子供に食べさせるのって結構大変ですよね。

 

ビタミンBがとれるようにとか、カルシウムがとれるように、それにたんぱく質も不足しちゃいけないし、など等。

 

子供が必要とする栄養素は、成長期であれば、成人男性よりもたくさんの栄養を超えることもあります。

 

特に、学校の部活動に励んでいる子供、クラブチームに属している子供はそういう場合が多々あります。

 

そんな子供たちにたっぷりの栄養を与えて、さらにバランスも考える、しかも毎日。

 

これは確かにハードルが高くて、やりたくでもできない、なんていう状況にある家庭もきっと多いと思います。

 

そんな家庭にアスミールっていうのは良いと思うんですね。