ストレスとアスミール

ストレスを感じると体に不調をきたすことっていうのはよくある事だと思います。

 

私自身も、人間関係のストレスが溜まってしまったがゆえに、体に蕁麻疹がでてきてしまった経験があります。

 

 

これはつまり、ストレスというものは健康にとって悪だという事ですが、これはもちろん、アスミールを飲んでいる子供たちにも言えることです。

 

家庭環境にストレスを抱えている子供たちの身長というのは、実は低い場合がよくあるのを知っていますか?

 

 

全てがそうではありませんが、一定の関係性があるんだそうです。

 

 

もし、アスミールを子供に飲ませて、身長を高めようと思った場合、こうした精神的な面にも気を配った方が良いかも知れません。

 

特に、最近では子供が家で一人で食事をすることた増えてきているみたいですが、こういうのもある意味では子供にとってはストレスです。

 

やはり、家族団欒のなかで、楽しい食事をすることっていうのはとても大切な事なんですね。